一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みなさんこんにちは!

気が付けば三月に突入していました!ブログも一か月ぶりの更新です。

いつも楽しみにしていてくださる皆さん、ごめんなさい。そしてお久しぶりです!

この一か月間、皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

2月はインフルエンザ、風邪が猛威を振るっていましたが、皆さんは大丈夫でしたか?

イルクオーレスタッフは全員予防接種をして、元気に飛び回っていましたよ!

風邪もひかないってことは全員…まぁいいでしょう!笑

3月に入って暖かくなりましたね!

今日はいい天気でとっても暖かい日です。



しかし、暖かくなるという事はやってくるアイツ…そう花粉!

街行く方々もマスクを着用されているのを多く見かけます。

花粉症、辛いですよね…泣 みなさまくれぐれもお気を付けください。


さて、今日はイルクオーレの可愛い仲間を紹介したいと思います。

結婚式の天敵…それは『雨』

せっかくの晴れ舞台、雨が降っちゃうと気分も少し斜めになっちゃいますよね。。。
(もちろん雨でもイルクオーレスタッフ一丸となって最高の結婚式をお手伝いしますよ!)

そんなときはこの子の登場です。



イル・クオーレのテルテル坊主くんです!

プランナーの糸Pさんが生み出した彼、過去何度も大雨を晴れに変えてきたんです!!

なかには挙式が始まるまでは大雨だったのに、挙式が終わるころには雨が止み、披露宴内で行われたガーデン演出の時には

晴れ間も出てきたという奇跡も起こしています!

本当にすごいパワーを持ったテルテル君なんです。

その秘密はこちら!



テルテル君にはスタッフ全員の気持ちがこもっているんです。

当日までお二人と一緒に作り上げてきたお式が最高のモノになって欲しい。

私達スタッフ全員がそう思っています。

こんな私達の思いも少しはテルテル君のパワーのお手伝いをしてるのかな?なんてこっそり思っています。

テルテル君もイル・クオーレの大事な仲間。お越しの際はどこにいるか探してみてくださいね♪

SHiN


楽しいイベントが満載のil cuoreは毎日がブライダルフェアheart

結婚式&イベントのお問い合わせはこちら…

TEL:0572-62-8088

E-Mail:
info@ilcuore-wedding.com

今年最初の1tube
Maroon5 『Suger』
1994年にアメリカのロサンゼルスにて結成の5人組ロックバンド。
グラミー賞をはじめ数々の音楽賞を受賞してきた世界的人気バンドです。


ビデオ冒頭、タキシード姿に楽器を持ったメンバー。
ボーカルのアダムは「2014年12月6日、僕らはロサンゼルスを走り回り、出来るだけたくさんの結婚式に参加するつもりだ。絶対に素晴らしいものになるよ」
とサプライズを宣言。

実際にその日ロサンゼルスで行われている結婚式にサプライズで演奏を行った記録です。


スタッフたちが披露宴の会場に突如入ってくると、参列者の中には、突然の行為に抗議する者もみられるが、Maroon 5が即席ステージの前に立つと大興奮!

やっぱり、サプライズっていいですね!!



 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>

Profile

blog-info-3.png

blog-info.png
blog-info-2.png

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other