一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みなさんこんにちは!

スタッフSHiNです!ご無沙汰しています。
少し間隔が空いてのブログ更新となってしまいました!

いつもブログを読んでくださっている皆さん、申し訳ございません。

最近はめっきり朝晩は冷え込んできましたね…
打合せにご来館されるお客様にもマスクをつけている方がちらほらみえて、少し心配な僕です。

ブログをご覧の皆さんもくれぐれも体調管理だけはお気を付けて!

さて、今日は久々のブログの更新です。
お待たせしていた皆さんだけのとっておき、スペシャルお得な情報をお届けします!

毎月行っているイル・クオーレのイベント!

今月は去る18日にハロウィーンの収穫祭と銘打ってパーティーを開催させていただきました!
パーティーではたくさんお菓子も配られ、美味しいコース料理に皆さん舌鼓を打っておられました。

勿論スタッフも全員仮装!


新郎新婦に扮したスタッフからのサプライズ演出もありで、ボリューム満点で行わせていただきました!
スタッフ全員でパシャリ!


今回のパーティーももたくさんの方にご来場いただき、大盛況のうちに幕を閉じさせていただきました!!

ですが、残念ながら11月は婚礼のスケジュール上イベントはお休みをいただきます。
楽しみにしていただいたお客様、本当にごめんなさい。。。

え?全然お得な情報じゃない?

いえいえ、ここからですよ!
なんと12月のイベントは5月に行われた音楽イベントがパワーアップして帰ってきます!

『il cuore x Music vol.2~Christmas Special Jazz show~』



前回のイベントも満員御礼だったil cuore x musicですが、今回はクリスマスディナーということで
ジャズコンサート付のディナーを開催致します。

クリスマスの特別な夜に相応しい料理とお酒、そして音楽をご用意しました。
大切な方とのディナーに、友人とカジュアルに、皆さん是非お越しください!!

イベントの告知はイル・クオーレブログが一番最初!
そしてブログをご覧の皆さんだけのスペシャル割引!
ご予約時に『ブログ見ました』でお一人様あたり¥500割引させていただきます!

告知が始まるとお問い合わせも増えてくると予想されます。
ご予約はお電話、メールにてお早めに!

『il cuore x Music vol.2~Christmas Special Jazz show~』
日時:12月21日(SUN) 18:00開場 18:30開演
料金:¥7,000(コース料理、飲み放題付)
会場:il cuore(イル・クオーレ)
岐阜県 瑞浪市 西小田町 4-46
TEL:0572-68-8088
Mail: info@ilcuore-wedding.com


楽しいイベントが満載のil cuoreは毎日がブライダルフェアheart

結婚式&イベントのお問い合わせはこちら…

TEL:0572-62-8088
E-Mail:
info@ilcuore-wedding.com

il cuore
HP:http://ilcuore-wedding.com/

今日の1tube


アメリカのアーティストOK GO
風変わりなミュージックビデオを新作ごとに毎回発表する彼らですが、
基本的にはワンテイク(編集なしの一発勝負!)
今回の映像は日本で撮影されたそうです。

披露宴の余興でも面白い映像を作られる方も多いですが、
こういった一発撮りがあったら盛り上がること間違いなしですね!
是非ご参考までに!他にも面白い映像を撮っているOK GO
気になる方はYouTubeにて『OK GO』で検索を!!


 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>

Profile

blog-info-3.png

blog-info.png
blog-info-2.png

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other